Porsche
ボクスター
希望価格
235.0
万円
おまかせ代行サービス
238.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
-
車検
-
地域
福岡県福岡市
公開日
2022年12月11日
販売元
ジモティー
説明

車検ロング令和5年11月
ポルシェボクスター2.7
MT
希少
ディーラーエンジン交換
インタミ問題解決

マニュアルのボクスターで気になるインタミ問題もディーラーにてエンジン交換済みで解決済みです。

希少のマニュアル(MT)になります。

マニュアルはこれから値上がりも期待されます。

【外装】 代々屋根付き保管されており小キズなどあるもの大変綺麗です。


 【内装】 タバコや動物等の嫌な臭いも無く大変綺麗です。 


あくまで個人の主観によるものです。 私は業者ではなく車好きな素人です。 

全てを把握できず見落としている点お伝えしそびれている点などあるかもしれません。

 トラブル防止の為状態など気になる方は必ず入札前に現車確認お願い致します。 

落札後、ご入金前のキャンセルはいかなる場合も3万円頂きます。 現状を優先としいかなる場合もノーリターン、ノークレームでお願い致します。 

お引渡し後(陸送屋に引き渡し後など)の故障、事故、交通違反等その他トラブルは落札者様の責任で処理をお願い致します。

落札後お引き渡しまでにコンディション維持や納車の為使用する事もありますがその期間に万が一事故や故障などあった場合、私の判断で売買契約の解除が出来る事としレンタカー代や迷惑料の請求などは出来ない事とさせて頂きます。

他にも声をかけておりますので早期終了する事もございます。

現在も使用しており走行距離は延びます。 売買成立後売買契約書のご記入、身分証明書のご提示をお願いいたします。 

いたずら入札防止の為評価が1桁の方や代理で入札される場合は必ず入札前にお問い合わせください。 

お問い合わせ無い場合入札を取り消しする場合があります。 


お支払いは落札金額の他にリサイクル、自動車税月割り、自賠責保険月割り、預り金5万円頂きます。 

ナンバー変更無し、車庫証明、印鑑証明、委任状はご持参ください)車庫証明は最寄りの警察署で簡単に申請できます。申請の方法がわからない場合はお教えいたします。 名義変更後大分市又は別府市にてお引き渡し致します。

他県は私の方で格安名義変更納車させて頂きます。
車庫証明、印鑑証明、委任状を送って頂けましたら近県等は私の方で義変更し納車させて頂きます。
お互いの都合が良い時に名義変更後お引き渡し致します。


福岡県名義変更と納車あわせて3.5万円


車によっては下取りも致します!!
お気軽にお問い合わせください。
現金一括お支払いのみとなります。

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.