FIAT
500
希望価格
250.0
万円
おまかせ代行サービス
253.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
0.2万km
車検
2024年10月
地域
香川県
公開日
2022年12月29日
販売元
ジモティー
説明

ベスパにつづく、嫁入り先の募集です。
私と同じ年の1967年製のクリーム色のチンクチェンとです。
55歳なのですが、外装、内装、機関ともに極上と思います。
15年以上かけて、厳選に厳選を重ねて入手して大切にしていたものです。
入手後に、パーツを集め、整備士の方と相談しながら、ベアリングや暗いライトなど、多数の手入れをしています。しばらくは手入れは不要です。直近の車検は、オイル交換くらいでした。ただ、55歳ですからいたわってください。
ミッションはノンシンクロですが、丁寧にシフトすると極めてスムーズです。ダブルクラッチも不要です。
走行距離は表示されていますが、不明です。ただ、それほど酷使されていません。
バンパーレスでサスはローダウンしています。ほかはほぼ純正です。
機関は調子よく、アイドリングは安定しており、高速の長距離でなければ十分に流れに乗れます。ホントにびっくりするくらい調子が良いです。
型式は、一番人気の丸メーターが可愛い「110F」で、細いステアリングも素敵です。
私が相当細かい性格なので、内装にはホコリやチリ、砂などはありません。
見ていただけると、一発で即決されるレベルです。
ストックパーツもありますので、ご相談に乗ります。

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.