VOLVO
V70
希望価格
20.0
万円
おまかせ代行サービス
23.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
19.9万km
車検
2024年5月
地域
福岡県
公開日
2023年01月15日
販売元
ジモティー
説明

・ボルボV70
・2,430cc
・平成11年1月
・199,381km(実走行)
・クラッシックレッド
・令和6年5月まで 車検あり
・タイミングベルト 148,615キロ 交換

・保管場所に置いていますが、車屋さんに保管してもらおうかと思っています。

その為、多少、走行距離が延びることがあります。。
・運転席のシートダイヤルのカバーが無くなっています。リクライニングに問題はありません。
・ドアミラーの助手席側が破損したため、中古品と交換しています。交換前の部品は取ってあり







ますので、器用な方は組み替えれるかと思います。

助手席側は手動です。
・ミラーのスイッチの不良か何かわかりませんが、電動での調整がしにくいです。
・外装は年式距離から見ても綺麗だと思いますが、それなりかと思います。
・3年前までは、倉庫での保管でした。原色のままです。
・左のリアに凹みがあります。バンパーは、前後とも、傷、タッチアップのあとがあります。
・事故歴と修復歴はないとの事です。
・内装は、年式相応のヤレや汚れがあります。 肘置きが少し破れています。
・走行は問題なくできます。
・現所有者は、壊れるまで乗ると言いながら、壊れた部品があれば交換していました。

本人が歳をとり、安全装備が充実した車に乗り換えたので、この車両を出品しました。
車検が切れる前に、車を乗り換えたかったのですが、納車が遅れ為、車検を入れました。
車検整備済みで、安心して乗れるかと思いますが、年式が年式ですので、ノークレーム・ノー
リターンでお願いします。

・試乗しましたが、ストレスなく、違和感なく走行できます。
・カーナビがついていますが、当時物で使えないかと思います。
・純正CDチェンジャーは使えます。
・ドラレコとETCがついています。
・リサイクル券はそのままお付けします。

・名義変更は、2週間以内にお願いします。
2週間以内に名義変更されない場合は、車両を永久抹消にします。



・中古車ですので、ご理解のない方はご遠慮ください。

・納車後のクレームはお受けしませんので、ご了承下さい。

・気になることは、ご質問ください。

・保管場所は小倉北区になります。

・当方、個人ですので見落としがあるかもしれません。よろしくお願い致します。

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.