Mercedes-Benz
Sクラス
希望価格
280.0
万円
おまかせ代行サービス
283.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
19.2万km
車検
-
地域
兵庫県姫路市
公開日
2023年01月30日
販売元
ジモティー
説明

☆ご覧頂きありがとうございます☆


W222.Sクラス300hの出品になります!







☆黒ボディにパノラマサンルーフ装備にAMG19インチAWでカッコよく仕上がっていて、内装も破れや汚れもありません☆


・車検も5年7月まで付いていますので、ご購入後すぐにお乗り頂ける車両になります。是非ご検討宜しくお願いします☆
















★車両情報★

・28年7月登録
・グレード
S300h
・車検5年7月
・走行距離
192000km
・ワンオーナー記録簿多数











★車両装備・機能★

・パノラマサンルーフ
・パワートランク
・LEDヘッドライト
・レーダーセーフティ
・360°カメラ
・ブラインドスポット
・ディプトロニックプラス
・パドルシフト
・パワーシート
・シートヒーター
・ETC
・スマートキーx2





















★機関★


・現在はエンジン・オートマ・駆動系などの不具合や異音は一切ありませんのでご安心ください!


・チェックランプの点灯もありません。

・オイル漏れや水漏れ等もありませんのでご安心下さい

・エンジンに異音や振動はなくアイドリングや吹き上がりも安定しています















★外装★

・中古車両ですので、目立つ凹みなどはありませんが走行に伴う傷や汚れはありますので、ご理解下さい。


・ボディに関しては、撥水もしており綺麗なボディ状態を保っています!














★内装★



・禁煙車ですので、たばこ臭はありませんし嫌な匂いもありません。


・前後のシート目立つ汚れなども無く、綺麗な内装状態ですのでご安心下さい。
















★現車確認★


☆現車確認は大歓迎ですので、程度に関しましては当方記載文より試乗でご体感頂くのがベストかと存じます☆

☆他に気になる点は質問欄からお気軽にお問い合わせ下さい☆

☆下取りも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい☆















★落札後★




・落札価格+リサイクル預託金+月割り自動車税+名義変更保証金=お支払い総額となります。


・お支払いは、車両と現金引き換えでお願い致します。

・陸送も手配できますので、お気軽ご相談ください (陸送の場合は陸送料金+車両代金振り込み確認後に陸送となります)















【注意事項】

①ご質問・ご入札の前に必ず説明文をお読み下さい。ご理解頂いた上でのご入札を宜しくお願い致します。

②ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
当方は専門ではありませんので、見落とし、記載不足、間違いがもしあった場合は現車優先でお願い致します。

③中古車の為、現物確認をお勧め致します。

④落札後24時間以内に連絡が取れる方、また一括にてお支払いが可能な方のみご入札をお願い致します。

⑤名義変更完了迄の保証金として5万円をお預かりさせて頂きます。名義変更後車検証のFAXを頂けましたらご返金致します。

⑥落札後のキャンセルは3万円頂きます。


現車確認ご希望の際は日時の打ち合わせをさせて頂きますので、質問欄よりメールアドレスを記載して頂けましたら、こちらからご連絡させて頂きます。
(その際質問へは返答しませんので、メールアドレスが公開されることはございません。)

出来る限り詳細に書いているつもりではございますが、個人の主観による差、見落とし等ある場合がございます。

落札者様には上記内容に同意頂いたものとさせて頂きます。

他でも声を掛けておりますので、早期終了する場合がございます。

それでは、ご検討宜しくお願い致します。

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.