三菱
ジープ
希望価格
75.0
万円
おまかせ代行サービス
78.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
3.2万km
車検
-
地域
北海道札幌市
公開日
2023年01月30日
販売元
ジモティー
説明

数ある車両の中より、ご覧いただきありがとうございます。

●メーカー/車名:三菱 ジープ J54
●車体番号末尾:366
●カラー:緑
●メーター表記距離:32090km
●年式:1979年(S54)
●乗車定員:4名
●エンジン:4DR5
●ディーゼル


【車両説明】
▪️修復歴無し
▪️灯火類全て問題なし。
▪️ブレーキ類も正常に動作します。
▪️問題なくエンジンかかります。
▪️手動ウインチ付き(オプションでつけました)
▪️ヒッチメンバー付き(オプションでつけました)
▪️ヒーターは、運転席に一つと後部座席に一つついてます。後部座席のヒーター(オプションでつけました)はダルマヒーターですのでとても暖かいです。
▪️車体•幌に一部傷あり
▪️冬タイヤ用のホイールのみお付けします。
▪️車検無し
▪️抹消渡し
▪️現地にて現車確認大歓迎です。

今現在不具合もなく好調です。
個人売ですので基本的にはお引渡後のクレームは受け付けません。

道内ならご希望であれば配送致します。
その場合は別途金額かかりますのでご相談ください。

道外の方は陸送も致しますのでお申し付けください。
経験がない為お互いに打ち合せして決めていければと思います。
苫小牧港から船に乗せ各港への配送なら安く済みます。

※注意※
▼車両状態は出来る限り明記しますが、記載漏れも100%ないとは言い切れません。現地にてご確認頂ければと思います

▼中古車及び機械という特性上いつ何が起こるかはわかりませんので現状販売という形でお願い致します

▼納車後の車体に関しての、不備、整備不良のお問い合わせに関しては瑕疵責任は一切負いません。また、万が一事故等が発生しても同様に一切の責任は負いません

▼乗り出し前には必要に応じた点検整備をしてから乗り出しをお勧め致します

▼ 名義変更や車庫証明等に関する手続きや手数料に関してはご購入者様にてお願い致します。

#JEEP #三菱 #J54 #幌

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.