三菱
デリカ
希望価格
50.0
万円
おまかせ代行サービス
53.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
19.4万km
車検
2024年12月
地域
愛知県春日井市
公開日
2023年02月05日
販売元
ジモティー
説明

デリカD5になります。
年式:H19
グレード:4WD Gパワーパッケージ(左側電動)
定員:8名
走行距離:1943000キロ
車検:R6.12月末
燃料:ガソリン
カーナビ有
バックモニター有
ETC有

車体カラーのジェイドグリーンは平成19年式の1年しか販売されていない希少なカラーです。あまり、中古車も出回らないかと思います。
現状走行には問題無く運転しておりますが、走行距離が多く、私自身、新車時との違いが分からなく、あくまで個人的意見ですので、試乗して貰うのが、必須かと思います。
試乗して頂ければ、値段交渉等可能です。

※ハイブリッド車との車両交換可能です。

逆に差額等、お支払いする事も可能です。

【特徴】
◇車体カラーのジェイドグリーンはH19年式車しか存在しない希少カラーです。

◇初期型デリカd5にしか装備されていないCVTクーラーが付いております。
(ガソリン車ではこの年式のみ、ディーラーOPで牽引ヒッチメンバーがありましたが、それ以降の年式ではOPが無くなりました、巷ではCVTクーラーが無くなりCVTの能力不足と言われています)

◇点検記録簿多数
前オーナーさんがディーラー点検、整備を重視しており、整備記録が充実しております。(私は購入して2年です、ノントラブルでした) 必要であれば、アップします。
主な交換部品は、タイロッドエンドASSY、スタビライザーリンク、パワステポンプASSY、ドラシャブーツ


◇プチオフロードカスタムしてありアウトドアに映えます。(別途5万円でBFグッドリッチ+社外限定アルミをお付けします。2年前に両方新品で購入しました)

◇社外アルミスタッドレス

ダンロップウィンターMAXsj8 製造0322
新品同様のバリ山です。

今年1月に大雪の際、白馬に出掛けましたが特に不安もなく、滑りはしませんでした。
※あくまで個人的意見です。

◇車検残りが長い

R4年12月24日に車検を通したばかりですので、安心して乗れるかと思います。
(車検時にイグニッションコイル全数、バッテリー新品、リヤブレーキパッド新品、エアクリーナ新品に交換しており、約20万円かかりました)


【気になる点】
◇外装傷

リヤバックドアにエクボ傷、修正後があります。フロントバンパーに擦り傷あり。年式相応のキズ等あります。

◇内装

運転席シートはそれなりにヘタっています。
リヤ右シート上部のエアコン吹き出しルーバーが外れております。(部品4000円位で買えたはずです。)

シフトランプインジケータが恐らく球切れしております。

◇走行

SUV特有なのか高速時120位でハンドルに振動がきます。一度、タイヤ店でバランス調整、チェックしてもらいました。




現車確認して納得して購入していただきたいです。
年数、距離が多い車の為、ノークレームノーリターンになります。
値下げや、名変等、対応致しますので気軽にコメント下さい。

個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.