日産
ピノ
希望価格
5.0
万円
おまかせ代行サービス
8.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
-
車検
-
地域
沖縄県
公開日
2024年01月27日
販売元
ジモティー
説明
1ヶ月半程前にこちらで購入しましたがたまにしか乗らないので売ります。 サビ、傷、割れあり。 ミラー調整効きません、左ミラーだけ格納しないです。 素人なのでこちらは予想になりますが、低走行時に金属音が鳴りますのでプーリーやベアリングに不具合あると思います。 ドライブシャフトブーツもたまに音がするので交換時期だと思います。 オイル1ヶ月半前ぐらいに交換済み バッテリーも交換済みらしいです。 タイヤまだまだ使えます。 クーラー効きます。 走行距離はたまに乗ってるので増えます。 購入者様が名義変更してからの引き渡しになります。 値下げ不可です! ノークレームノーリターンで宜しくお願いします。 現車確認だけしたいでもOKです場所は南城市佐敷です。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.