日産
ピノ
希望価格
14.8
万円
おまかせ代行サービス
17.8
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
6.5万km
車検
2025年7月
地域
茨城県つくば市
公開日
2024年03月08日
販売元
ジモティー
説明
初めに... 文面を最後まで熟読し、ご理解頂いてからお問い合わせください❗️ 最近お問い合わせを頂いても音信不通になる場合が非常に多いです。 「現車確認はいつできますか」→「ご希望の日時をお知らせください」会話終了😔 車両の状態はご自身でご確認ください。 購入意思のある方は必ず現車確認にいらっしゃいますので、記載内容以外の車両状態に関するお問い合わせにはお答えいたしません。 過度なお値引き交渉はご遠慮ください。 分割払いもお断りします。 車両説明に嘘偽り無く記載しておりますが、当方の見落としもゼロではありません。 車両お引き渡し後のクレーム、修理、返品は一切お受けできません。 現状販売の意味が分からない方は、量販店の保証付きをお求めください。 気が付いた事があった場合は追記します。 細かい事を言う方はお断りです😞 ここからが商品説明です❗️ 中古車相場が値上がり傾向で仕入れに大変苦労しております😹 H21年式
ニッサン
ピノ 走行距離65,200km 車検R7年7月31日まで エアコンOK。 大きな凹みやキズはありません。 タイヤの山もあります。 現状オーディオレス。 シートは若干ヘタリあります。 お手持ちのオーディオやナビを格安で取り付けします❗️ 現状販売ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルにて。
使用中ですので走行距離増えます。 リサイクル預託金別途頂きます。 (8,690円) ❗️名義変更終了まで30,000円お預かりします。 年度末ですので3月中に名義変更確認ができない場合は軽自動車税を差し引いての返金になります。❗️ 現車確認、試乗できます。
他にも軽自動車出品しておりますので、ご覧ください。 現車確認場所は 「ロストエイジ」「車検」「つくば市」で検索してください。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.