スバル
プレオ
希望価格
12.0
万円
おまかせ代行サービス
15.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
3.7万km
車検
-
地域
大阪府堺市
公開日
2024年03月11日
販売元
ジモティー
説明
メルカリ掲載中(画像多い) 約36000km 2WD 5MT アルミホイール ドラレコ ナビ 貨物ではないやつ 検査切れ 車検通すなら、自分の予想では、 自賠責保険発行→仮ナンバー申請→陸運局近くのお店で、ヘッドライト光軸調整→軽陸運局持込 でおそらく全然大丈夫な予定です。フロントタイヤもしかしたらダメかもです 書類あり キー純正二本。うち一本はリモコンキー 見た目はあまり良くないですが、中身は自身ありますので、無駄な出費はないかもです。(メカニック目線です) また詳細はおいおい書きます 走行もピンボケしてたのでまた撮ります 僕がツーオーナー目で、たしか受け取った時で平成28年15000km程でした。 乗り出し前に全て純正部品で プレオに良くあるオイル漏れは滲みの時点で治しました シャフトブーツも4箇所極小ヒビの時点で変えてます たまにエンジンかけて敷地内走行もしてますが異音無く元気です。 自分のメインの車に何かあった時や息子達(長男中3笑)が免許の歳になったら発動させるつもりで、置いてましたが、資金作りの為に出品しますが、全く急いでは無いです 現車確認してもらって大丈夫です。 当方、元、ディーラーメカニックですが、お店ではないです。 ある程度のサポートは可能です 念には念をで3nでお願いします。 追記!整備記録簿あったはずが、行方不明のため、また探します。最悪、売らない予定だから捨てたパターンあるかもです汗 タイヤのミゾ、フロントはスリップサイン出始めてました。 リヤはありそうでした。 ちなみに、ポテンザでしたが、古いので交換おすすめです タイヤサイズ155/55R14 検査用
スバル
プレオ
RA2
RN ステラ
ワゴンR ミッション
ディーラー
ミラ
トゥデイ
アルト
ミッション
STI スーパーチャージャー
ターボ
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.