Audi
A6
希望価格
24.0
万円
おまかせ代行サービス
27.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
13.1万km
車検
2024年5月
地域
北海道旭川市
公開日
2024年03月20日
販売元
ジモティー
説明
ご覧頂きありがとうございます♪ アウディA6 ダイナミックラインの限定車の出品です。 駆動
2WD 車検
令和6年5月 内装
本革シート(キャラメルカラー) 足回
50ミリダウンサス 距離 130800キロ 非常にかっこ良いです! 現在、フォグランプが切れてる他は目立つような不具合はございません。 外車特用、オイルの減りはあります。 頻繁にコーティングしていたので、 外装内装共に状態かなりいいです! 現車確認可能です。 現状出品の為、夏タイヤ付きません。 冬タイヤは245/40/19ヨコハマアイスガード 溝もある為、効果抜群です。 必要であればPCD112→114.3ワイトレも別途お付けいたします! その他ご不明点がございましたら お気軽にお問い合わせ下さい。 私の身内が大事に乗っていた車なので、 大切に乗って頂ける方にお譲りできたらと思います。 名義変更完了後のお引き渡しとなります。 あんしん決済となっておりますが、現金でお願い致します。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.