Audi
A6
希望価格
95.0
万円
おまかせ代行サービス
98.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
-
車検
-
地域
-
公開日
2024年03月20日
販売元
ジモティー
説明
最初に説明文をしっかり読んでください❗️ 読まずに質問してくる人が半数以上いますので迷惑です。 質問だけして、既読スルーは人として意味がわからないので、即ブロックします。 値引き、交換、個人分割一切しません❗️ 外国の方、日本語のわからない方には売りませんのでよろしくお願いします。 初年度登録

24年9月 車検


令和7年6月 走行約 81,000キロ 2000cc ローダウン 革シート サンルーフ 社外テールランプ 現在不具合は無いと思います。 今年10月から法律が変わり総額表示が義務化されます。 当方は、消費税、リサイクル料金、自動車税全て込みの価格になります。 名義変更登録は、購入者様に行っていただきます。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.