トヨタ
マークⅡ
希望価格
75.0
万円
おまかせ代行サービス
78.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
26.0万km
車検
2024年5月
地域
山梨県甲府市
公開日
2024年03月24日
販売元
ジモティー
説明
平成4年式マークⅡワゴン、GX70。 2000cc 走行距離26万キロ。(一度エンジンOHしています) 車検が6年5月までありますが、 廃車にてのお渡しになります。 現状は、不動です。 1週間程前に、突然止まってしまいました。 整備工場で確認してもらったところ、燃料ポンプの不具合らしいと言われました。 ポンプまで電源はきており、プラグにも火が飛ぶのでおそらくポンプ交換で、直るのではないかとの事でしたが、肝心のポンプが手に入らないらしく、今の状態です。 他にも不具合箇所は、いくつかありますので分かる範囲で、記載しておきます。 パワーウィンドウが、前が両方とも❌です。 多少のエンジンオイル漏れがあります。 エアコン❌です。 エンジンは、動いていた時は好調でした。 足回りも問題ありません。 外装は、30年以上経過してますので、補修が必要です。 内装も同じく経年してますのでそれなりですが、個人的には良い方だと思います。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.