日産
セレナ
希望価格
22.0
万円
おまかせ代行サービス
25.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
16.8万km
車検
2024年11月
地域
福岡県古賀市
公開日
2024年03月28日
販売元
ジモティー
説明
約1年3ヶ月前に車検整備付きで約42万円で購入し、約1万5千キロ走りました! 2008年式で、今は走行16万8000キロと過走行車ですが、最上位ランクのオーテック、両側電動スライドドアで非常に便利です。 また、ETCとナビはありますが、ドライブレコーダーはありません。 ドライブレコーダーはDIYでセカンドカーにつけた経験がありますので1万5千円ほどで前後ミラー一体型をつけることもできます。 エアコンなどに不具合なく、購入時に車屋さんのご好意で、ラジエーターなどの交換とボディ研磨とコーティングをしてもらっています。 また、この車はオークションで落札したそうで、ディーラー中古車の修復歴なしと聞いています。 購入元の町の車屋さんの情報は開示できます! 欠点はキーレスキーが1本しかなく、電池が減っていたのかキーレスで回すエンジンキーが反応しにくい時がありましたが、電池をダイソーのボタン電池に交換してからは反応しますので今は問題ありません。 万が一効かなくなったとしても、キーレスから鍵を抜いて直接車に刺せばすぐにエンジンがかかるそうです。 外装はバンパー下などに擦った傷がありますが、タッチペンで修繕されてあります。 運転席の座面にヘタリがあります! 両側電動スライドドアのミニバンを安く探されている方にはいい車だと思います。 エンジンオイルとフィルターは購入後に5千キロ以内にビッグモーターでこまめに変えており、車検見積もりと称して点検をしてもらいましたが、交換箇所は今の所は交換推奨のブレーキオイルなどのオイル関係しかないそうです! ご検討していただける方がおられましたら、過走行車ですから是非試運転されてください! 5月中旬までに売却できない場合は、職場の後輩に叩き売る予定です。 値段は購入価格の半値に妥協しているつもりですので、交渉は今のところご遠慮ください。 ナンバー変更などは同席可能ですが、登録料名などはご負担ください! 業者ではなく個人出品ですし、中古車の過走行車ですから保証はできかねます。 質問も承ります。 よろしくお願いします!
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.