オススメ
Volkswagen
アップ!
希望価格
25.0
万円
おまかせ代行サービス
28.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
6.4万km
車検
2024年12月
地域
愛知県一宮市
公開日
2023年09月24日
販売元
鷹司
説明
超‼️激安です‼️ お店で買うと同条件の相場は69万〜99万で売られています‼️ 値上げする事はあっても、値下げこれ以上絶対しません‼️ 27年式は絶対買えません‼️ 今だけ特別価格です‼️ 相場の半額‼️ フォルクスワーゲンといえば、国内外から人気を集めるドイツの車メーカーです。高級車なのにどこかカジュアルにも感じられるのが、フォルクスワーゲンならではの魅力。 フォルクスワーゲンにおいて最小を誇るモデル 「up!」はフォルクスワーゲンの中で、5ナンバーに分類される唯一の車種です。5ナンバーとは普通車よりもコンパクトな小型乗用車のことで、普通乗用車の3ナンバーよりも自動車税が少しばかり安くなります。 全長3,610mmと、「up!」は軽自動車をわずかに超える程度のサイズ感で、ワゴン車やRV車などの大きな車が苦手な方でも運転しやすいタイプです。 もちろん、ボディは小さくてもしっかりとした「パワー」と「軽さ」を感じられる車種なので、操作性の心地よさは抜群です。 大人4人でも十分なスペースを確保 見た目のコンパクトさから、車内のスペースに不安をお持ちの方かもしれませんが、意外にも広いのが「up!」の魅力の1つです。  大人4人が座って相応の荷物を置いても十分なスペースがあるので、窮屈に感じることはありません。日常的な使用がメインであれば、ストレスなく過ごせるスペースです。 燃費は良好 「up!」の燃費はJC08モードで25.9km/Lと、燃費が良い車種です。 アイドリングストップ機能とブレーキエネルギー回生システムを搭載した独自の「ブルーモーションテクノロジー」を標準装備。 フォルクスワーゲン車で過去最高となるJC08モード燃費25.9km/Lを達成している。 輸入車でありながら、これだけ燃費が良いなら気兼ねなくドライブにも行けます。 可愛いインテリア 「up!」の最大の魅力は外観のデザイン性だけではなく、内装のインテリアがスタイリッシュで可愛らしいところです。 ボディカラーに合わせた内装で、ダッシュボードや座面シートがおしゃれに演出されています。スポーツカーのようなメンズライクなデザインと、女性の心を掴む可愛いらしいデザインが見事にマッチしています。 ただ、おしゃれなだけではありません。ハンドルやメーター部分は、フォルクスワーゲンならではの高級感や質感の良さをも感じさせてく
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.