Range Rover
フリーランダー
希望価格
30.0
万円
おまかせ代行サービス
33.0
万円
おまかせ代行サービスは購入から納車までおまかせできるサービスです。詳しくはこちら
走行距離
10.9万km
車検
2024年4月
地域
-
公開日
2024年02月27日
販売元
ジモティー
説明
ランドローバー
フリーランダー1前期 型式
GF-LN25 距離
109446キロ 9万キロ弱で購入しました。 ランドローバーの末っ子のフリーランダー1前期型です。 走る止まるは問題ありません。 僕の手元に来てからは、メンテナンスはオイル交換のみです。 ほぼ純正だと思います。 フロントとリアのライトガードと4ポッドのフォグが純正オプションで付いているようです。 フリーランダー1自体全くみかけたことなく、さらにこのタイプのフォグ付きはだいぶ珍しいと思います。 ぼくもこの見た目にやられて購入しました。 古い外車のため サンルーフ
チルトのみ可能 助手席、後部座席ウインドウ不動
運転席のみ開きます エアコン不動 天井たれ 塗装クリアはげ などございます。 パーツ自体はまだ流通しておりましたので、直すこと自体は可能だと思います。 興味を持たれた方いらっしゃいましたらよろしくおねがいいたします。
個人売買のお取引が不安の方のために行政書士が購入から納車までサポートするおまかせ代行サービスを始めました!不安な手続きを完全サポート!
olcar(オルカー)について
olcarのコンセプトの「車を身近に」するために考えていることです。
短いのでぜひご覧ください。 olcarについて
Copyright © 2022 olcar All Rights Reserved.